

サボってたので~・・・

こんばん!わ!  

KWです~^^

お花見の季節ですねぇ


花見=飲み会?w


ということで昼から次の日の朝まで飲んだりした日もありましたね><

不健康なんでみなさんやめましょう














さてさてここ最近3名ほど新しくGに入って頂きまして
Cabal(Ver1411-110410-0009-0000)_convert_20110412211923.jpg


こんなんできちゃったりしてますね



まぁメンツの集まり次第ですけどもw嬉しい限りですね~><


ある程度LV上がってきちゃうと変に目標失っちゃうこともしばしばありますね

そーゆーときは!


人間観察

装備覗きは間違ってフレ送らないように気をつけましょ><




















Cabal(Ver1411-110412-2106-0000)_convert_20110412212849.jpg

なんで守護なの?変だよ?w

おしまいのしのし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花見=ナンパ?w

Re: No title

> さくらのさん

ちょww

ミッション戦争ですか(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

KW@@

Author:KW@@
V鯖活動中のBL
BrahmanのGマスです<>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
