

恐怖のバンプエポ!

こんばんわ~

なんか最近色々調子の悪いK.W.です(´・ω・`)

もうすぐ4月だというのに

これまた朝晩が寒い><><


朝のゴミ出しが憂鬱です




さてさて

とあるPTでの出来事でございます
Cabal(Ver1411-110316-1141-0000)_convert_20110322233013.jpg


前日からず~~~っと気付かないって!w

笑い転げましたww

あとバナさんPT中ずっとwがおっきかったですお

お二方またよろしくおねがいしますm__m





結構8エポ出てるようですね~

いつかは出したいもんですね><




続いて
Cabal(Ver1411-110317-2044-0000)_convert_20110322235135.jpg

サブマスのお二人

ルレが弱いのは仲良しの証拠ですね!!

るいくん170おめでとう~


最後は
Cabal(Ver1411-110319-1529-0000)_convert_20110322235518.jpg

まぎらわしい名前のメイドさんの趣味ですね(´・ω・`)


おしまいノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのバーナーがご迷惑をかけたようで^^;
しっかり教育しときますね!

No title

バナさんはやればできる子なんです><
ちょっとおっちょこちょいなだけなんです><
末永くお付き合いお願いします。

No title

マナフリおそるべし!W

イベントを行っているらしいですね。

カァバァルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Re: No title

> zaisuさん

教育は教育で またおもしろそうな事がwww

その時は呼んでくださいねw

Re: No title

> さくらのさん

そんなバナさんが楽しくっていいんです><w

こちらこそお願いしまっす^^

Re: No title

> バナさん

マナフリはほんとやっかいですお!w

No title

趣味ってお花摘みのこと言ってるんですか?

あれは趣味じゃなくて生理的行動であって(ry

ブレビ150%ください。

Re: No title

> メイドさん

生理的とかもうねイミフ^0^

169になったらねw
アクセスカウンター
プロフィール

KW@@

Author:KW@@
V鯖活動中のBL
BrahmanのGマスです<>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
