

><

こんばんちゃ~ K.W.です

大地震がきましたねぇ><

被災者の方は大変ですけどがんばってください><

阪神大震災を体験してるので思い出しちゃいました・・・




さてさて 撮ってあったSSでも貼っていっちゃいます!
Cabal(Ver1411-110305-2039-0000)_convert_20110313002921.jpg
こんなのも出るみたいだね(´・ω・`)



Cabal(Ver1411-110306-1018-0000)_convert_20110313003331.jpg
ついに
インベがごちゃごちゃしてるのはスルーしてくださいね^^^^



Cabal(Ver1411-110308-2136-0000)_convert_20110313003737.jpg
メイドさんは赤コアが邪魔なようなので

なんか持っていったら強化してくれるようです!!!!


Cabal(Ver1411-110312-1907-0001)_convert_20110313004155.jpg

気づいたらBOTだらけ!!

おしまいノシノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新着】CABALブログをお届け!【3/19】

本日の新着CABALブログです。 是非、ご覧になってください。 【マーキュリー(水星)】 くにゃってなる/バドナー 様 【ヴィーナス(金星)】 うちわの季節/KW 様 人生はKIAI/ゆ~な 様 ブログ主様、今後のブログ更新楽しみにしています。 それでは今後と...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのおじさんが西宮に住んでいて
あの地震の次の日
おじさんが困っているだろうと思って軽トラに食料を積み込み
いざ神戸に
おじさんの第一声
「なにしにきたんや」
(;x;)

おじさん元気そうでなによりでした(´・ω・`)

Re: No title

>のらくささん

場所によってかなり被害が違ってたようですね><

その心意気がすばらしいっす!

No title

おじゃましますw

Re: No title

> バナさん

バナさん見てると癒されますwww

これからもよろです~!w

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見したものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ヴィーナスサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

>CABALブログナビ様

ありがとうございます

こちらこそ宜しくお願い致します!

リンク頂いときます!
アクセスカウンター
プロフィール

KW@@

Author:KW@@
V鯖活動中のBL
BrahmanのGマスです<>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
